非日常の体験?

9月 20日(水)雨のち曇り

最高気温 28℃  最低気温 22℃

こんにちはー 今日は とても過ごしやすい一日となりました。9月半ばを迎えると、運動会はたまた体育祭や文化祭と学校行事が控えていますね。過ぎ去り日は、あまり熱心に取り組んでなかったように思うのですが、準備を一生懸命に取り組むと、それに比例して当日も楽しく思い出深いものになるんでしょうね。。。

こことまとゲストハウスでは、お泊りのゲストの皆さんと交流を楽しみながら旅行についてや趣味、他愛無い日常生活のお話や思い出話を語り合っております。

新しい再出発のスタート地点をこことまとゲストハウスから一歩踏み出す方もいたり( ^ω^)・・・日常では味わえない又、知り合えない方々との交流と・・・!

非日常を体験したい方!ホテル宿泊に物足りない方!

一度訪れてみて下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です