南方のおいしいお店発見!!シリーズ

2017年9月21日(木)

大阪の天気:晴れ

大阪の気温:最高29℃最低20℃

こんばんは秋になり過ごしやすくなりましたね!!

過ごしやすい時期はあっという間に終わっちゃうので寒くなる前の今の時期を楽しみたいと思います

ゲストに紹介したいお店を見つけたので紹介します

 

HITOe natura (ヒトエナトゥーラ) 西中島店

🍅とまとゲストハウスから歩いて行けるイタリアンのお店です

スタッフの送迎会で行ってきました!!

料理の種類ドリンクの種類もいっぱいで迷っちゃいます!!

 

前菜盛り合わせ

キッシュ、ハム お刺身 いっぱい!!

お野菜をディップ!!バーニャカウダー

お肉!お肉!!お肉の盛り合わせ

アボカドのグラタン!!アボカド好きにはたまらんやつーーー

パスタもピザも美味しすぎー

ピザの生地がパリパリのパイ生地みたいなやつで珍しくておいしかった

そして最後は

🍅スタッフTOMさん特製ケーキ頂いちゃいました!めっちゃおいしい!!

みんなペロっと食べちゃいました!

ありがとうございます♡

 

メニューも豊富で

お肉苦手派と魚苦手派がいましたがみんなで美味しく頂けて最高でした!!

みんな新しいことにチャレンジしている姿はかっこいいです!!

応援しています!!

私も頑張らないと(笑)

yossy

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です