秋財布!購入しても出番は春に!

9月25日(月)

最高気温 30℃  最低気温 19℃

ゲストの皆さん!こんにちは!

気持ちの良い秋晴れですね!先週末は、いかがお過ごしでしたか?家族で買い物に出掛けたり、秋のお彼岸に墓参りと、のんびりと過ごしてしまいました。

日々、単調な暮らしですが、ゲストの皆さんやスタッフさんとお話ししてモノトーンに色彩が加わるといった具合です。   お財布を新調しようとしていたのですが、今の季節は「秋」です。この季節にお財布を購入すると「中身が寂しくなる。」と 敬遠されます。

でも中々気に入ったお財布に出会えるのも「縁」ですしね。購入しても春に使い始めると問題ないでしょう・・・?

ポカポカ陽気です・・・お布団干して、まだ出会えていないゲストさんと秋の夜長に楽しいお喋りしたいです。

私の一芸?楽しみにしていて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です