中秋の名月!

10月4日(水)晴れ

最高気温 23℃  最低気温 18℃

こんばんわー  今日は中秋の名月ですが、美しい月は拝めていますか?

月は。。。。神秘的で秘めたパワーを持っていますね。。。

皆、見ている月は同じなのですが、月からのメッセージは受け取る私たちの気持ちで変化しますね。複雑な気持ちになったり、月でお祭りをしているような賑やかな気持ちになったり、はたまた、月を目指す人がいたり・・・

私達には、まだまだ月への旅行は遠いですが、徳島県なら難波から船でGo出来ます!しかも2000円と格安で行けちゃいます!

南海線と南海の船でお得な旅が出来ちゃいます。

皆さん! いざ徳島ラーメンをお召し上がりに行きませんか?

眉山も夜景が綺麗だろうな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です