船旅へ!?

10月 9日(月)晴

最高気温 29℃  最低気温 20℃

皆さんこんにちは。ここ数日は秋晴れが続いていますね。とても過ごしやすいです。中秋の名月が過ぎても満月の美しさが数日楽しめていますが、皆さんはご覧になりましたか?私はふとした何気ない日常に美しいお月様に遭遇して「はっ」と息をのみ魅了されています。

最近はスローな船旅がクローズアップされていたりしますよね・・・一度ここで船旅を経験してみようかと思案しています。色々と調べてみると小樽や九州と関西方面からも沢山の船旅があるではありませんか!

「関西~九州編」フェリーさんふらわあ                    利用切符「弾丸フェリー」大阪~別府・大分・志布志(往復)10000~

これだと船中2泊して一日温泉巡りや観光地を楽しめます!なんと船内ではバイキング料理で名物料理もいただけるので楽しみですね。

船旅に初チャレンジしてみようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です